会員ページ
各種届出
会員登録内容の変更、更新、退会希望については、下記の各届出書式にご記入の上、
E-Mail(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)またはFAX(03-6264-3016)にて事務局までご連絡をお願い致します。
■変更届
会員登録情報(会員区分、現住所、勤務先、E-mailなど)に変更がありましたら、変更届をご提出ください。
■学生会員更新届
学生会員の方は、毎年(4月)更新手続が必要になります。こちらの更新届をご提出下さい。
また、学生会員から他区分の会員へ移行をご希望の方は、上記の会員変更届をご提出ください。
■退会届
退会をご希望の方は、こちらの退会届をご提出ください。
本書式と同内容を記載いただければメール本文のみでのご連絡も退会届として承ります。
(※お電話のみでのお届けはご遠慮ください。)
・退会届
会員紹介制度のご案内
新規会員様・ご紹介者(既会員)様の双方に特典のある会員紹介制度をご用意しました。
内容をご確認いただき、ぜひご活用ください。
■会員紹介制度
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