メニュー

参加者の皆さまへご案内 - 一般財団法人 東方医療振興財団 日本東方医学会

toplogo 03

  Japanese Association  of Eastern Medicine

日本東方医学会

日本東方医学会 学術大会

参加者の皆さまへご案内

1.事前参加申し込みについて

 申込〆切期日(2020年1月25日)までに参加お申込・入金済みの方は、大会当日の受付は不要です。

 お申込の際にいただいた住所へ、事前に加証(兼領収書)抄録集を送付いたしますので、

 当日忘れずにお持ちください。抄録集をお忘れの場合、受付で1,000円にて購入できます。

 同封のネームカードホルダーに参加証を入れてご着用いただき、会場へご入場ください。

 尚、事前にお申込されてもお支払いが当日になる場合は、当日参加費のお支払いとなります。

 

2.当日参加申し込みについて

 会場入口の受付にて、参加費をお支払いいただきお手続きをお願い致します。

 お手続き終了後、大会参加証(兼領収書)と抄録集をお渡ししますので、ネームカードホルダーに

 入れてご着用のうえ、ご入場ください。

 

3.参加費区分(当日参加申し込み)

   

参加区分 当日参加

 会員

12,000円
 非会員 12,000円
 学生 5,000円
同行の事務員・看護師等 5,000円

 ※ 「学生」は、日本の文部科学省あるいは海外の文部省の定める大学・大学院・専門学校等に現に在籍し

 医学、薬学、針灸、看護学、栄養学分野のカリキュラムを履修している場合を指します。専攻生・研究生は該当しません。

 ※ 学生区分での参加の場合、学生証を受付にてご提示ください。

 ※ 実習研修会受講シール(3単位)をご希望の薬剤師の方は

   薬剤師名簿登録番号(薬剤師免許番号)を受付にてお申し出ください。

 

4.日本東方医学会への入会について

 2019年度入会者は、37回大会に限り参加費が無料となります。

 新規入会をご希望の方は、2020年1月31日までに入会手続きをお済ませください。

 入会手続きはこちらから

 

5.懇親会について

 日時:2020年2月9日(日)17:00~19:00

 場所:御茶ノ水ソラシティカンファレンス ソラシティホール2F

 参加費:7,000円(要事前申込・入金)

 

 ※お申込が定員に達し次第、締め切らせていただきます。

 ※懇親会の当日受付は承っておりません。必ず事前のお申込をお願い致します。

 ※事前申込されている方は、参加証に懇親会参加のシールを付けておりますのでそのまま会場にお越しください。

 ※懇親会参加をキャンセルされる場合でも、懇親会参加費は返金できかねますのでご了承ください。

 

6.クロークについて

 会場にクロークはございません。お荷物はご自身で管理をお願い致します。

 現金、貴重品などの紛失・盗難・破損等につきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。

 

7.展示ブース

 企業展示は、大会会場内にて開催しております。

 

8.参加にあたっての注意事項

 ※発表会場内における録音・撮影・録画は、大会事務局が認めたメディアを除き、いかなる場合も禁止とします。

 ※携帯電話・スマートフォンは、会場内では電源をお切りいただくかマナーモードに設定してください。

 ※喫煙は、指定された喫煙所内でお願い致します。

 ※質問・発言を希望される方は、座長の指示に従い、所属・氏名を述べてからご発言ください。発言は簡潔にお願い致します。